みるきーのお笑いブログ

毎週日曜更新西成1コマ漫画【西成ヒーロー!よっさんのおっさん!】お笑いライブ告知 アメコミ映画情報

アメコミ映画を観た感想

【アメコミ映画デッドプールを観た感想】
下ネタや自虐ネタなどデッドプールの良さが出てめっちゃ面白かった!
戦いのシーンもやっぱりカッコ良くて
デップーの能力も映像化される事によってめっちゃリアルでキモカッコ良い!X-MENのコロッサスとネガソニックもデップーに負けてないぐらいめっさ強くてカッコ良いー!
とにかく豪快で何も考えずに観れる映画!
こりゃ続編もめっちゃ楽しみでんな!


【アメコミ映画X-MENアポカリプスを観た感想】
友情と強さや弱さがあり色んなキャラが出るとゆうX-MENの良さが楽しかった!
最強のミュータントアポカリプスに人間味を感じたコイツは悪だが下品では無い!
ミスティークは出る度にたくましくなるし好きだー!
プロフェッサーはそれが原因で頭ツルツルになったんや〜って理由がわかってなんかもう笑ってしまった!
最高の映画!

 

【アメコミ映画スーサイド・スクワッドを観た感想】
特殊部隊スーサイドスクワッド!
悪くてカッコ良くて強い!
ハーレイクインは一途で良い女だ!
ジョーカーはクールで恐怖は感じなかった!
デッドショットは1人で強すぎ!
車の上で乱射するとこはほんまスゴイ!
ウォーラーが心臓を刺しまくるとこはホラーかな思って恐かったぞ
バットマンちょこっと出てきてくれてありがとう!

最高の映画!

 

みるきぃらっきーV(^_^)V