みるきーのお笑いブログ

毎週日曜更新西成1コマ漫画【西成ヒーロー!よっさんのおっさん!】お笑いライブ告知 アメコミ映画情報

映画キックアス3が製作される?

映画キックアス3が製作される!?

f:id:seinan80:20160221014343j:plain

キックアスファンにとってキックアス3が

映画化される事があれば最高にハッピーでしょう

しかし実際のところは未定です

 

クロエグレースモレッツ自身も

3があれば嬉しいとコメントしていますが

実際には全くそんな動きはないっぽいです

f:id:seinan80:20160221014417j:plain

 

キックアス2のジャスティスフォーエバーは

初めの作品キックアスの人気を超える事が

出来なかったとの理由もあるみたいですね

 

しかしなんとここで朗報!

キックアスのマシュー・ヴォーン監督が

キックアス3が出来る可能性もあるかも的な事を

コメントしていたのです!

企画の段階らしいのですが

完全に無いというわけではなさそうです

 

とにかくマシュー・ヴォーン監督は

クロエグレースモレッツがまたヒットガールとして

戻れることを信じているらしいです。

f:id:seinan80:20160221014055j:plain

 

もしそれが実現すればすごく

嬉しいですしきっと世界中が驚き

またヒットガールの魅力に

釘付けになる作品となるでしょうね。

 

 

 

みるきぃらっきーV(^_^)V

f:id:seinan80:20160221013859j:plain

アメコミ芸人みるきぃしげお