みるきーのお笑いブログ

毎週日曜更新西成1コマ漫画【西成ヒーロー!よっさんのおっさん!】お笑いライブ告知 アメコミ映画情報

みるきぃしげお 良い1日

キングコング西野主催イベントのサーカスの見学でダイスケの講演がえげつないほどの爆笑ですごかった!
ワシも出たい!

その後2人打上げで鹿児島産A5ランクの黒牛をご馳走になり肉と特製タレの美味さに感激!

2人カラオケからの高級なお蕎麦屋さんの鴨蕎麦もまた絶品で鳥肌立った!
鴨と鳥肌でややこしいけど、



そしてTOHOシネマズ六本木ヒルズ!

「バットマンVSスーパマン ジャスティスの誕生」
引き込まれるストーリーからのアクションの連続!!!
最高に面白過ぎてしびれた!
この映画は本当ヤバイ!
この映画についてはまた後日びっしりブログに書く!

めっちゃ刺激的な1日やった
感謝感激とはまさにこの事!
みるきぃらっきーV(^_^)V