みるきーのお笑いブログ

毎週日曜更新西成1コマ漫画【西成ヒーロー!よっさんのおっさん!】お笑いライブ告知 アメコミ映画情報

みるきぃしげお チョコ ミルキーしげお

突然ですが僕はチョコが大好きです!

特にブラックチョコが大好きで毎日食べてます!

最近ではポリフェノール95パーセントとかすんごく濃いチョコ等があって

どんどん濃いチョコにはまってしまってます!

 

一番困るのはバレンタインデーの日です、その日にチョコを買いに行くと

「こいつチョコもらえなかったから自分で買いに来てんちゃん?

ダッサ〜!きんも〜!」って思われてるんではないかと

考えてしまいます。

 

しかし今年もめげずにチョコ買いに行きたいと思います!

みるきぃらっきーV(^_^)V