みるきーのお笑いブログ

毎週日曜更新西成1コマ漫画【西成ヒーロー!よっさんのおっさん!】お笑いライブ告知 アメコミ映画情報

みるきぃしげお ベッキーさんについて

僕はベッキーさんとは1度しかお会いしてなくてお話しも少しだけだったんですけど、すごく優しくて人の気持ちがわかる方って印象でした
僕が自己紹介した時に
覚えやすい名前なんで元々知ってましたよー!〇〇の番組で見た事あるんですー!って嬉しい言葉を言うてくれました

僕なんてまだまだ芸能界最下層のランクで、大きい石動かしたらうわっ変な虫おった!の石の下の変な虫みたいな存在ですよ
そんな僕に優しく対等に接してくれるなんて素晴らしい人だなと思います。

それとは関係ないのですが
今ネットで叩いてる人は異常な行為ですよ、真実も詳細もわからず
無理やり文句やグチを言う言葉だけ見つけて文句をネットやテレビで言う行為ってほんと異常な事ですよね
冷静とゆうか普通の感性なら
今のこの状況あれ?おかしいぞ?と
やり過ぎやぞと思うはずです

そんな人達って
ストレス等やらで病んだりしてると思うのですが
過剰な妬みや嫉妬やイジメをする
異常な人達に巻き込まれたくないし
そんな人達には健康になって
楽しく前向きに人を愛せるように
なってほしいです。
僕みたいな石の下の変な虫みたいな存在が偉そうな事書いてますが
そう思います。

まわりくどくなりましたが僕が何を伝えたいかと簡単に言いますと
ベッキーさんと1度お話しした事があるとゆう自慢をしたかっただけです。

みるきぃらっきーV(^_^)V