みるきーのお笑いブログ

毎週日曜更新西成1コマ漫画【西成ヒーロー!よっさんのおっさん!】お笑いライブ告知 アメコミ映画情報

背負い投げ

先日テレビで野村忠宏さんが阿部一二三選手に背負い投げを教えてました

めっちゃ勉強になりました、すごい!なるほど!って驚きばかり

教えてもらえたからといって簡単に出来る技ではないのですが

僕が中学生の時にこれを学びたかったです!

野村忠宏さんの背負い投げは筋力だけでなく柔軟性やセンスいろんな

トップレベルな要素があってさらに想像も出来ないほどの努力と練習があってこその

技なんだなと改めて感動しました。

 

映画や漫画のどんなヒーローよりも

僕にとって一番強くてカッコ良いヒーローは野村忠宏さんです!

 

みるきぃらっきーV(^_^)V